本ページは広告リンクやPRが含まれます

ジョンが生きた年月よりも長く生きているのに、年下のジョンに憧れてしまう

イマジンの碑 ジョンレノン
スポンサーリンク

当記事では、ジョンが生きた年月よりも長く生きているのに、年下のジョンに憧れてしまうということを紹介しています。

ジョンが生きていれば、この記事の執筆時点で80歳になります。

享年40歳ですので、ジョンの姿を捉えた写真で見られるのは40歳までの姿。

40歳以降の老いていくジョン・レノンを世界中で誰一人として見ていません。

この先、永遠に40歳までのジョンの姿や行動を写真や動画、又はテキストでしか情報を得る事が出来ない。

そしてジョンンが亡くなった40歳という年齢を17年も超えたアラ還の私が憧れるのはビートルズがアイドル全盛期だった、ジョンが22歳から26歳までの姿です。

私には、子供もいて30代になります。

ビートルズが絶頂期だった当時のジョンは20代半ばです。

自分の子供より若いビートルズ時代のジョンを見て格好いいと思い憧れてしまう。

なんという事なんですかね。何十年にも渡り、こんなにも人々を魅了し続ける人がいるなんて。

容姿と発言や行動が相まって人を惹きつける力といいますか、途方もないカリスマ性なんですかね。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました