本ページは広告リンクやPRが含まれます

ジョージのポストカードを見つけました

スポンサーリンク

単身赴任をしています。

月に1回だけ帰郷しているので、実家に帰るのは年に十数回です。

正月に帰郷した折に、久々に家族で最寄のショッピングモールを訪れました。

とあるショップでビートルズ・グッズを発見。

解散して45年も経っているのに、グッズが売られているというのも驚きですよね。

先ずは、ジョージのポストカードを発見、速攻で購入してしまいました。

マージービートと書かれたポストカード。

ジョージの見かけから判断すると(独断ですが)世界的にブレークした後、1964以降かと思います。

デビュー直後のビートルズ、人気絶頂期のビートルズ、コンサート活動止めた直後のビートルズ、解散間近のビートルズで風貌が変化しているので、
勝手に見つけて、勝手に想像をして鑑定するという事もビートルズファンとしての楽しみの一つなのです。

私としては、デビューからコンサート活動を止めた直後頃までの、アイドル然としたビートルズが好きです。

ですので、サージェントペパーズ・ロンリーハーツ・クラブバンド以降の風貌は、その前と比較すると音楽的には飛躍するのですが、見た目から受ける魅力に乏しいのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました