本ページは広告リンクやPRが含まれます

ネットで見つけた恰好いいジョンの写真に魅了される

イギリスの国旗 ジョンレノン
スポンサーリンク

ネットで恰好いいジョンの写真を見つけた。

ボブ・ディランとビートルズの4人が収まった写真。

こんな写真あったんですね。

ビートルズがアメリカを訪れた時にボブ・ディランと会った事は知っていましたがこんな格好いいジョンが収められた写真があったなんて初めて知りました。

ジョンが恰好いい。と思わず唸ってしまいます。

これですよね、ジョンの恰好いいところ。

洗練されているのか?野暮ったいのか?の絶妙なバランスを持っているジョン。

そのバランスが洗練側に大きく振れた時のジョンが最高に恰好いいと思う。

ジョンの格好良さを伝えてくれる一瞬を収めてくれた素晴らしい1枚だと思います。

こんな素晴らしい写真をアップしてくれて、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました